中田敦彦が手相整形で再ブレイクした覇王線とは
「武勇伝」でブレイクしたのち、低迷期を経て再ブレイクしたオリエンタルラジオの中田敦彦さん。シンガポールに移住してYouTuberとして大活躍中です。そんな中田敦彦さんが低迷期に行ったのが「整形」。どこをいじったのかというと「手相」なのでした。そして、手相整形によって見事に再ブレイクを果たしたのです。
中田敦彦は手相整形の手術をしていた
整形といえば、見ためを気にして行うというのが相場でした。しかし、そんな常識を覆す整形が韓国には存在するといいます。それが中田敦彦三も実践したという「手相整形」です。
じつはこの整形、韓国の若者の間で大人気。なかでも女性に人気なのが「結婚線」をひく整形です。男性に人気なのは「財運線」をひく手相整形といいます。
手相整形の手術は、電気メスで手の平を焦がして人工的にシワを作るというもの。手相を変えることで、運気がアップすると考えられています。手術費は日本円でおよそ8万円(84万ウォン)です。
中田敦彦が手相を整形したどん底時代
そんな手相整形をした人が、オリエンタルラジオの中田敦彦さん。手相整形では、左手に3本のシワを追加しました。これは「覇王線」と呼ばれるものです。覇王線は「史上最高の筋の持ち主」「億万長者家の相」といわれ、大金持ちになれる可能性があるといいます。
実際、中田さんが覇王線の手相整形したのはどん底時代。武勇伝で一気にブレイクしてレギュラー番組を多数持ったものの、それらがぜんぶ終わったしまって仕事が減っているときです。
そして、整形した翌年、相方がチャラ男でブレイク。結果的におこぼれで仕事も増え、なんだかんだでその翌年には結婚もできました。そして、いまや人気YouTuberとして大人気。チャンネル登録者数は400万人超えています。