シックスパックが楽して手に入る腹筋整形とは?
腹筋が6つに割れているシックスパックは全世界の男子の憧れといっても過言ではありません。韓国でもシックスパックが理想とされ、憧れて目指す若者が多いといいます。しかし、そのほとんどが途中であきらめてしまうのが実状。そこで、楽してシックスパックが手に入る腹筋整形が流行っています。
シックスパックを手に入れる整形
人口1千人あたりの整形手術件数は、日本の7.45件に対して韓国は13.06件。整形をしている人口の割合が世界一の国が韓国です。そんな韓国でいま話題となっているのが、韓流スターのようなシックスパックを手に入れる整形といいます。
シックスパックが手に入る腹筋整形の方法とは、たっぷり脂肪の付いたお腹から腹筋の形に脂肪を残すようにして、そのまわりをきれいに取り除くというものです。実際の手術の様子を見ると、体の表面には腹筋を形どった線が引かれています。
そして、専用の機械を体に入れて、そのラインのとおりシックスパックとなる部分以外の脂肪を吸引していくのです。こうして、まるで彫刻のような作業で見せかけの腹筋が完成します。
シックスパック整形はきれいに残す
シックスパックを手に入れる腹筋整形の手術費は、日本円でおよそ72万円(1千万ウォン)です。あえて脂肪吸引とはいわずに、脂肪彫刻と呼ぶのだといいます。
シックスパックの腹筋整形は「きれいにとる」のではなく「きれいに残す」がコンセプト。シックスパックをさらに引き立たせるために、吸引した脂肪を大胸筋など必要なところに移すこともあります。
なお、整形といえば見ためを気にして行うというのが相場でしたが、手相の整形も流行中。なかでも、女性に人気なのが結婚線をひく整形です。男性に人気なのは財運線をひくもの。手相を変えることで、運気がアップすると考えられています。